ビバホームで窓の上枠外れ止め発注

ノナンです。

 

2023年5月31日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  新たに土と大葉の種を買ってきました。茄子を諦めて大葉にするためです。

 

2.ビバホーム

  窓の上枠外れ止めが、先日の戸車交換工事の際の業者が破損させた。戸車自体は破

 損していなかったので、脱着だけだったのに、上枠外れ止めが破損していた訳です。

  見つけられないとの回答だったので、現物を持ってビバホームに同行して探して貰

 ったら、見つかった。後はビバホームの仕入れ先に在庫があるか否か。ネットで調べ

 ると売っているショップがあることも分かった。

 

3.自転車

  13時前から2時間半弱自転車に乗りました。風がなかったので、同じコースでも15

 分くらい短い時間で帰れました。