ヤクルトの練習グランドを見ながら自転車

ノナンです。

 

2023年7月15日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はミニトマト5個です。

 

2.自転車

  7時半頃から2時間半程自転車に乗りました。風がいつもと逆方向でしたので、サ

 イクリングロードを往路で上流に向かうことにしました。久しぶりにヤクルトの練習

 グランドを見下ろしながら、走るルートを選びました。

  気温も30度くらいでしたので、比較的楽に走れましたが、それでも、ビニールの下

 はいつもと同様にたっぷりと汗が掻けました。

 

3.プチ絶食

  14日夕食から3食を野菜ジュースだけで過ごす、プチ絶食を行い、酒抜きも行いま

 した。