咽頭癌検査券到着

ノナンです。

 

2023年8月29日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。大葉だけです。

 

2.自転車

  起きるのが遅かったので、7時頃から2時間半程自転車に乗りました。9時を越え

 て暑くなってきたら、足を汗が伝うようになりました。大汗が掻け爽快でした。

 

3.咽頭癌検査

  申し込んでいた咽頭がんの検査券が区から来ましたので、行きつけの病院に電話し

 て、受診方法を確認しましたら、予約は不要で受付に行って検査券を出せば普通に診

 察として受けられることが分かりました。

 

4.鍼治療

  夕方、肉離れ跡の鍼治療に行きました。硬くなっている筋肉に鍼を打つと痛いので

 すが、痛ければ痛いほど効くように感じるのが不思議です。