東京靴流通センターでスニーカーを買い替え

ノナンです。

 

2024年1月12日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は小松菜3株です。昼食のうどんに入れて食べました。

 

2.キリングリーンラベル

  OKストアで350mlが税抜き3,048円でしたので、2ケース買って

 きました。いつものメガドンキでは山積みでした。これだけ近所に

 あると安い方に流れますね。

 

3.散歩

  キリングリーンラベルを自転車に積んで買ってきてから、散歩に

 出たら、小石が靴に入るので、裏を見たら右足の親指の下の靴底が

 擦り切れて穴が開いていた。散歩途中で東京靴流通センターによっ

 てスニーカー買い替えてきました。古い靴を引き取ってもらった

 ら、下取り券もくれました。