PCデポで切替器が見つかった。

ノナンです。

 

2024年1月18日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は小松菜4株です。昼食のニッスイちゃんぽんに入れるつもりでしたが、出来

 上がる前に入れ忘れ、夕食のなめこ汁に入れました。

 

2.PCデポ

  購入した富士通D587と保有していたD582をキーボードとマウスは1組で使えるよ

 うにできないかと相談に行き、切替器があることが分かり、前払いで注文して来まし

 た。

 

3.ソフトバンクSB

  掲載会社の社債を予約していましたが、今日野村証券で約定しました。

 

4.ヤマエグループホールディングスPO

  参加するか否か検討を続けています。ただ、配分通知を受ける日は自宅いいないの

 で、参加するとしても主幹事のSMBC日興証券のみする予定です。